« 関西食い倒れ・・・・大阪の肉まん(豚まん)には、マスタードがついてくる!? | メイン | 豚鍋研究所・・・こんな店なかなか入れねー »

ゲレンデでピザってのもサイコー

天気がいいとゲレンデでピザなんてのもいいですよー。
ここは、八方尾根スキー場の白樺ゲレンデの中にあって気持ちがいい。

写真は注文してから焼くスペシャルです・・・でっかい。
happo20070114c.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆(ただし晴れたとき)

うーん、ここは店が狭いのが難点です。
スキーで疲れてるときには、あまり向きません。
ただし、晴れた日ならば外で開放的に食べるのもまた一興。

あなたのリゾートライフの一ページにどうですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月23日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西食い倒れ・・・・大阪の肉まん(豚まん)には、マスタードがついてくる!?」です。

次の投稿は「豚鍋研究所・・・こんな店なかなか入れねー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。