« 初めての小豆島1日目 | メイン | 羊肉専門店:和龍園:西浅草 »

浅草:ナムルと刺身がいけますなー  焼肉大和

うーん、こんなとこにお店があるんですね。

浅草の桃知利男さんにつれて行ってもらいました。
いつも面白い店を教えてもらってます。感謝です。

まずはレバさし。
asakusa_daiwa2.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

まあ、お店は下町の小さなお店って感じです。
そういう雰囲気が好きな人には、雰囲気も抜群ですね。

つづいてセンマイ刺し。
asakusa_daiwa3.jpg

ここが、プチコリアンタウンの入り口・・・わかんねー。
なんども通ったことあったのに気づいてませんでした。
asakusa_daiwa1.jpg

看板です。お店の紹介はヒョンミの美味しい焼肉・韓国料理・居酒屋100軒がいいかも
asakusa_daiwa4.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての小豆島1日目」です。

次の投稿は「羊肉専門店:和龍園:西浅草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。