• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
東京湾岸地域(有明・お台場・豊洲・月島・築地など)の地域情報をおとどけします。(東京わんこ3)
2010年9月より「東京わんこ3」として再開いたしました。「 旧東京わんこ 」もお楽しみください。

お台場:新しくできた小籠包京鼎小館

| コメント(0) | トラックバック(0)
お台場のアクアシティはここ数カ月で色々と変わってますね。
ここもそのひとつ、小籠包を中心のお店、京鼎小館ができてます。
恵比寿の京鼎樓の系列店のようです。

PAP_0010.jpg
小龍包を中心にした2人2980円(だったかな)のコースをいただきました。
2人分の値段なので結構良心的かも。

お勧め度:★★★☆☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
PAP_0015.jpg
まずはサラダが出てきました。
2人用コースですが、なかなかの量。


PAP_0013.jpg
まずは小龍包です。緑の方はウーロン茶入りだって。
味はいいけど、熱さが足りないかな。
もっと熱々でやけどするぐらいにしてほしかったね。


PAP_0011.jpg
油淋鶏がでてきました。ここのはから揚げサイズのもので一口サイズであがってるので食べやすい。

PAP_0009.jpg
エビチャーハン。これも結構多くあります。
パラパラに仕上がっててうまい。

PAP_0008.jpg
最後はデザート。ちょっと甘めのバニラアイスにフローズンな木苺。
木苺がちょっと硬い。もう少し解け気味だと味わいやすいかな。残念。

詳しくは京鼎小館を参照。
http://www.aquacity.jp/floor/shop_detail/5F05
まだメニュー等はないようですが・・・

人気ブログランキングへこの記事がお役に立ったらクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokyowanco.info/mt5/mt-tb.cgi/8

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、Adminが2010年10月 9日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地:野菜でヘルシーなランチもね。HARUTA」です。

次のブログ記事は「月島・佃:おしゃれなバーで季節感のあるFOODと白ビールをいただく。ティン佃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。