• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
東京湾岸地域(有明・お台場・豊洲・月島・築地など)の地域情報をおとどけします。(東京わんこ3)
2010年9月より「東京わんこ3」として再開いたしました。「 旧東京わんこ 」もお楽しみください。

たまにはサイト関係の話題など。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、色々と忙しくて記事が進みません。
理由は、行く店が固定化しててきたことかな・・・新規のお店に行ってない。

さて、お友達の会社で作ったサイトがあるので、試してみました。
ブロガーにはアフェリエイトではなく実力に伴った小銭稼ぎ。
商店・サービスなどの提供側では、ある程度リンクを増やせるといういみで、面白いかも。

その名も
拡さんとお小遣いを稼ごう!


正直、今回作成者が知人であったことが後押ししていますが・・・

基本的にはコンセプトが面白いから試しています。
まだ、生まれたばかりですので色々試行錯誤するのかもしれませんね。

まず、ブロガーとして利点
記事を書くと固定で稼げるというのはありがたい。
アフェリエイトはどうしても、押してくれないと料金が上がらない。
拡さんは一応定額の収入になるのでいいかもね。
(うまく誘導すればアフェリエイトのほうがいいんでしょうけどね。)

ブログという少し弱いコンテトフォルダーが儲かるというのは個人的にはとてもいいと思います。

弱点は、自分のブログに会わない記事は書きづらい。
どうしても、この地域情報(ただのグルメサイト)にこの記事の紹介は多少無理があるよね。
将来的に広告主が充実してきたら、関係する記事だけ書けばいいからいいかな!?


PS.問題はページランクですけどね。
 こっちは良質のコンテンツを作っていけば自然とあがるはずなので、がんばる。


人気ブログランキングへこの記事がお役に立ったらクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokyowanco.info/mt5/mt-tb.cgi/15

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、Adminが2011年2月12日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場:たこ焼きで腹いっぱい!?お台場たこ焼きミュージアム」です。

次のブログ記事は「築地場外:江戸時代のすし屋の雰囲気かな!?おかめ寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。