• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
東京湾岸地域(有明・お台場・豊洲・月島・築地など)の地域情報をおとどけします。(東京わんこ3)
2010年9月より「東京わんこ3」として再開いたしました。「 旧東京わんこ 」もお楽しみください。

佃:月島グルメの〆には佃のおしゃれなアトリエ・バー・ティンなんてどう?

| コメント(0) | トラックバック(0)
月島や佃の居酒屋では、もんじゃ、焼肉、居酒屋、寿司など和な雰囲気の店が多いなか〆にはおしゃれなバーでってのもいい。
(焼肉は韓かな・・・)
月島周辺で落ち着いておしゃれっていうと、このアトリエ・バー・ティン佃かな。

もんじゃの帰りに、スコッチで一杯。バーテンダー荒木さんのお勧めのワインで一杯。
白くなめらかなヒューガルデンで一杯なんてのもいいかな。
この日は、日替わり?の一品をいただいた。
PAP_0007.jpg
タラとエリンギのエスカルゴバター

お勧め度:★★★★★
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★★
最近フード担当の大橋さんが入ったとのことで、今後はフードを充実させていきますとのこと。
(ティンの月島、佃、勝どきの三店舗で充実していくとのことですので、楽しみです。)

今回の一品は
タラとエリンギの上にエスカルゴバターを乗せて焼き上げる感じですね。
軽く焼いた、バケットと一緒にでてきてました。

タラの淡白な味とエスカルバターの風味がとてもいいハーモニーを出してます。
エリンギの食感がまたよくとてもいい。
そして、これらの味が混ざった溶けたバターをバケットにつけて食べるとこれもいい。

その後は、先週はいったというスコッチをいただいて、心地よい酔っ払いで帰ってきました。
(また名前を忘れてしまった。)

詳しくはアトリエ・バー・ティン佃のWEBサイト
人気ブログランキングへこの記事がお役に立ったらクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokyowanco.info/mt5/mt-tb.cgi/2

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、Adminが2010年9月23日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地:季節感を感じられるてんぷら黒川」です。

次のブログ記事は「月島:居酒屋が熱いんです。築地本丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。