• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
東京湾岸地域(有明・お台場・豊洲・月島・築地など)の地域情報をおとどけします。(東京わんこ3)
2010年9月より「東京わんこ3」として再開いたしました。「 旧東京わんこ 」もお楽しみください。

門前仲町:おしゃれで隠れ家的なお店でハンバーグランチ 3匹の子豚

| コメント(0) | トラックバック(0)
門前仲町の路地でもとりわけ奥にあるこのステーキのお店はいままで気になっていたんだけど、
なかなかチャンスがなかった。
土曜日のお昼に行ったらランチやってるじゃないですか・・・
とりあえず入ってみた。

IMG_2623.jpg
今日は炭火焼ハンバーグ1000円をいただくことに。

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆




お手ごろ価格の
ハンバーグは牛肉100%ということで、焼き方を選べます。
レアで頼みました。

個人的には少し焼きすぎって感じででてきましたが・・・
おいしいですね。
ソースは、デミグラと醤油ベースとがあるそうです。
はじめはそのまま、途中からデミグラでいただきました。

炭火焼のステーキとかもうまいに違いないな今度試してみよ!?

IMG_2621.jpg
お店の中はこんな感じ。
おしゃれです。

IMG_2620.jpg

おくにはこんな感じで庭とプランターで作った滝があります。

IMG_2626.jpg

入り口はこんな感じですが、路地ですので目立ちません。




人気ブログランキングへこの記事がお役に立ったらクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokyowanco.info/mt5/mt-tb.cgi/12

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、Adminが2010年10月10日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場:ビーチを見ながらのんびりとランチ!タールムビアンコム」です。

次のブログ記事は「有明:たまには防災について考えるのもいいかな!? 東京臨海広域防災公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。