• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
東京湾岸地域(有明・お台場・豊洲・月島・築地など)の地域情報をおとどけします。(東京わんこ3)
2010年9月より「東京わんこ3」として再開いたしました。「 旧東京わんこ 」もお楽しみください。

お台場:ビーチを見ながらのんびりとランチ!タールムビアンコム

| コメント(0) | トラックバック(0)
お台場でもわりと知られていないマリンハウスの中にある、タールムビアンコム

お台場でカジュアルなデートスポットという意味ではここがKula(旧わんこ記事)が一番かと思うのは僕だけかな。
デックスやアクアシティは海見えていいんだけど、ここは海までの距離が近い。
日航ホテルも近そうだけど、それなりの値段はするしね。

IMG_2643.jpg
本日は蛸と野菜のカレー&牡蠣のパン粉揚げ。1000円

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★★


まずはスープとサラダ。
IMG_2639.jpg

そして、カレーが出てきます。
カレーは、濃厚な味です。蛸の歯ごたえ、素揚げした甘い野菜がカレーとのバランスがいい。

牡蠣はこぶりでしたが、パン粉をかけ揚げてあります。
牡蠣の味が濃縮してとてもおいしい。

いやはや大満足。

IMG_2644.jpg
食後はコーヒーか紅茶で・・・
今回はホットをもらってゆっくりと景色を楽しみます。

IMG_2634.jpg
窓からみえる景色。
ビーチの白砂が見えます。
お台場で、こんなに近くに海を感じるのはここのマリンハウスにあるこことkulaぐらい。

IMG_2635.jpg
この席からは編みつきですが、レインボーブリッジもながめられます。
外ではゆったりウインドサーフィンの初心者などが練習してたり。
平日の昼間のお台場はとても贅沢な空間です。


IMG_2642.jpg
さかなのランチ。本日の築地直送鮮魚料理)
こちらも1000円とリーズナブル。
真鯛のグリル、バルサミコやゆず胡椒でいただきます。
シンプルでいて、素材を引き立てるいい味ですね。

詳しくはタールムビアンコムのWEBサイトから。




人気ブログランキングへこの記事がお役に立ったらクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokyowanco.info/mt5/mt-tb.cgi/11

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、Adminが2010年10月10日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レシピ:こだわり卵とたまごしょう油でつくる。卵かけご飯」です。

次のブログ記事は「門前仲町:おしゃれで隠れ家的なお店でハンバーグランチ 3匹の子豚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。